からだの手帳

糖質制限、グルテンフリー、カゼインフリーでアトピーが治るのか実験中。カンジダも気になる。

食事制限19日目 グルテン糖質フリー 

f:id:udontabetaix:20150508191236j:plain

f:id:udontabetaix:20150508191251j:plain

今日の夕飯です。写真があんまキレイじゃなくてすいません。子供がいるので生野菜でそのまま食卓に出せません。食べてくれないので。昼食で家に私だけのときは、サラダ多めと肉とかなんです。パレオなかんじです(原始人食)でも、子供たちと一緒のときはちょろーっとごま油使って、野菜いためたりして調理しております。

 

本日、私はジョギングしましたので、これでは足りません。炭水化物のキヌア入り白ご飯を追加してしまいました。ショック。そして、野菜かりんとうというものを!!!かりんとう!!!ですよ!食べてしまいました。ジョギングして、意識が体を動かす方に行ってしまい、浮かれてしまったのです!今日はいろいろつまみ食いしてしまいました。今回の食事の悪影響はいつ頃でてくるのでしょう。こ、こわい!そんな単純にはでないのか?!分かりませんが、またそのかゆみが来たらお知らせすることにいたします。